2011年09月01日

亀田興毅、防衛戦

亀田興毅、防衛戦

昨日は日本武道館で亀田興毅選手のWBA世界バンタム級タイトルマッチでした。
ボクシングの観戦は初めてでした。
選手の入場は盛り上がります。

ダウンも見れたし熱くなるわ~サッカー観戦も熱くなるけど・・icon10
判定でしたが興毅選手が防衛成功しました。
おめでとうございます!icon12

もう一つのタイトルマッチWBA世界スーパーフライ級でも
清水智信選手がチャンピオンに!
おめでとうございます。

ボビーの弟のアンディ・オロゴン選手もTKOでデビュー戦を飾りました。
格闘技で鍛えられたパンチの一発は重そうです・・。

ラウンドガールも豪華でしたicon12
熊田曜子さん・杉原杏璃さん・手島優さん、そっちに目が行っちゃう!face05
それにしても猪木さんは目立つねface02

亀田興毅、防衛戦

初めての武道館と初の生ボクシングでした!



同じカテゴリー(日常)の記事画像
NMB48紅白内定!?
NMB48の余韻が
NMB48 東日本ツアー2013 静岡
明日はNMB48
ロゼにNMB48
末永くお幸せに!
同じカテゴリー(日常)の記事
 NMB48紅白内定!? (2013-11-22 00:03)
 NMB48の余韻が (2013-07-01 23:50)
 NMB48 東日本ツアー2013 静岡 (2013-06-13 23:17)
 明日はNMB48 (2013-06-12 22:29)
 ロゼにNMB48 (2013-06-06 23:50)
 末永くお幸せに! (2012-10-18 11:16)

Posted by ひろあき at 13:57│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
亀田興毅、防衛戦
    コメント(0)