2012年09月21日

約1年ぶりの更新

約1年ぶり更新!
お久しぶりのおはえもんです。

・・・去年の春・・やっぱ親が選挙で負けてなぜか自分が一番落ち込んでて
心に闇をつくってた。
俺ってば黄金騎士だったはずなのに暗黒騎士になってたわ。
でも暗黒騎士呀は好き!京本政樹さんかっちょいいしface02

まあまあ、そんな影響もありストレスで去年より5キロも太ってしまった・・icon10
ほんとやばい・・face10
ってことで今月からガチでダイエット開始
DHCプロテインダイエット・フォースコリー・ブートキャンプ・ウォーキング・スレンダートーン・エステローラー
それらを駆使してやってます!
2キロ落としたとこでいきなり停滞期に突入・・
それも抜けれそうなとこには来た。
年末にはいい結果になってることを願う。

パチンコ・パチスロもようやく長いトンネルを抜けた感じ。
今月は行けそうやなface02
スロットは5スロしか打たないけどコンスタンスに勝てる!
先月は鬼武者2で4号機(北斗・吉宗)以来6年ぶりに万枚達成。
変な自信がついた!

ブログやっぱおもろいなと思うface02
そんな訳で今日は東京icon16



同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
晴れやかに行け!
今年もよろしくお願いします
ブログ始動
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 晴れやかに行け! (2010-01-04 11:13)
 今年もよろしくお願いします (2009-01-01 11:04)
 ブログ始動 (2008-07-01 23:53)

Posted by ひろあき at 00:57│Comments(0)ご挨拶
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
約1年ぶりの更新
    コメント(0)