2011年07月06日

頑張ろう俺

全然、回らないけど4・5回転1.5Kで北斗百裂潜伏引いてから
16R×3 約5,600発を持ってAKBのパチへ。
全呑まれからの追加投資3.5Kで4,600発まで戻す。
遊パチで5,750発まで増やして18,000円勝ちface02

やっぱり2円パチを主戦場にするのは止めた!
先月、苦しい展開過ぎicon10
うちのホーム、1円・2円は釘悪いし・・。
コーヒーレディーさんのおいしいコーヒーを注文出来へんface07

今月は行けそうな気がする~・・けど
気を抜かないで頑張る!頑張ろう俺face12

7月+38,000円 トータル+217,300円



同じカテゴリー(パチ)の記事画像
なんとか突破
牙狼REDで
笑えるパチ
今月はショボ勝ち
ライト牙狼で2万発
学生さんありがとう
同じカテゴリー(パチ)の記事
 なんとか突破 (2011-08-01 00:01)
 牙狼REDで (2011-07-19 13:58)
 笑えるパチ (2011-07-05 16:36)
 今月はショボ勝ち (2011-06-26 23:02)
 ちょっと非常事態 (2011-06-14 01:42)
 ライト牙狼で2万発 (2011-03-02 23:45)

Posted by ひろあき at 00:20│Comments(0)パチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張ろう俺
    コメント(0)